また梅雨の中休み? | ねずみのおつまみ

また梅雨の中休み?

こういうふうにたまに晴れてくれると梅雨もいいのだけど〜…。ネットは未だ繋がらず(-.-;)以前にも台風の時に見れなくなって、何日かしたら直ったという経緯があるので、外のアンテナの問題かと…(^_^;)一応プロバイダの言う通りの事はしてみたがダメなので、やはりその可能性大(T_T)あと、家の中にいて携帯がたまに圏外になるので(笑)このあたり電波状況悪いっぽい(^_^;)そのせいか? 正確には、ココは携帯から投稿出来るので、ブログだけは地味な更新(笑)をしていけると思いますーm(_ _)m がじは我関せず…。

0

    関連する記事
    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Ayumiさん、こんにちは!我が家のサビ猫のフミフミ動画TBしていきますね〜♪
    • 猫ジュエリーShop女店長と愛猫達の日常
    • 2005/06/19 10:21 AM
    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    書いた記事数:895
    最後に更新した日:2016/01/02

    recent trackback

    qrcode
    無料ブログ作成サービス JUGEM