あと一年間! | ねずみのおつまみ

あと一年間!

今日で術後9年になりました(^^)

自分でも忘れていて、聴いてたラジオの中でたまたまこの日付を耳にし…ん?と思い出した次第(^_^;)

ちょうど実家へ行く日だったので、母に言ったら
「もう9年?わぁよく頑張ったねぇ」と言われ、ちと泣きそうになってしもたww

実際今日まで治療してた訳じゃないし、再発防止に何かして来た訳でもないので、頑張ったというのは違うし
母も思わず出てしまった言葉なのだろうけどね。

節目の10年まであと一年間!
その時は本当に涙出ちゃうかもなー(^_^;)

明日からも変わらず生きていくのです☆



月命日が近い日に帰る時はお花を買って行きます。
11日は父の月命日。10月で6年です。



月日が流れるのは実に速いですね…。
0

    関連する記事
    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    書いた記事数:896
    最後に更新した日:2017/07/11

    recent trackback

    qrcode
    無料ブログ作成サービス JUGEM