最近のカラダは… | ねずみのおつまみ

最近のカラダは…

4月から続いていた謎の頭痛と寒気は、婦人科で処方してもらった漢方のおかげか大分症状は軽くなりました。
毎日毎日もう慣れるしかないのかと思う位あった頭痛は、全く無い日やあっても軽かったりだし、寒気は殆ど出なくなりましたヽ(´∀`)ノ
計三種類の漢方を試した結果、最後の【温経湯/うんけいとう】というのが効くようだったので、それを一ヶ月出してもらい今飲んでいます。
実はこれが三種類の中で一番高かったんですけどね(^_^;)効き目と値段もある程度カンケーあるんでしょーかね…?
とりあえず一ヶ月は飲んでみます!

それと並行して日によって腰痛が酷く(´Д` )先月行った整体院はすごく良かったのだけど、通うにはお金がかかり過ぎる事などから、整体=身体の歪みも矯正して欲しいけど目の前の治療が先だ!ということで、もっと近所の整骨院に行く事にしました。

かれこれ一週間程通ってますが、かなり良くなってきています(=゚ω゚)ノ
電気治療、医師によるほぐし、ウォーターベッド(水圧によるマッサージ)、最後に遠赤の温め、これで580円!
保険が効かない整体だとこうはいかないですからねー。

そして、オマケですが、今日で8年とゆーことで…

ここで一句。

「この腫瘍は悪性だね 」と君が言ったから6月27日は告知記念日

お粗末!ww

目の前真っ暗、頭ん中真っ白になった日でございますね。
もうすぐ10年になるのねー。そりゃ歳もとるわ、更年期にもなるわいなw

告知日と手術日は未だに覚えています。
誕生日が増えたようなものかな(^_^;)
どの記念日も元気に迎えたいものです!

どなた様もお身体大切に…ね(*^^*)
0

    関連する記事
    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    書いた記事数:895
    最後に更新した日:2016/01/02

    recent trackback

    qrcode
    無料ブログ作成サービス JUGEM