バラフェスタ | ねずみのおつまみ

バラフェスタ

なかなかこの時期催事と重なるので、毎年は行けないのですが、行ける時は出掛けています。
神代植物公園のバラフェスタヽ(´∀`)ノ










ブルーバユー♪

「ブルー」とはついていますが、やっぱり薄紫…。もちろんこの色も大好きですが、いつか…生きてる間に本当に青いバラを見てみたいものです。
何年か前にサントリーが開発に成功したとニュースになってましたが、それもはっきりした「ブルー」ではなかったですね…。
誰か完璧な青いバラを開発して下さい(≧∀≦)ノ


もう少し早く来れたら気候も良かったでしょうけど…。
でも、つば広帽子に首にはストール、そして以前妹からプレゼントされたUVケア手袋?中々出番がなかったのですが、今日はバッチリ!!

バラ園の手前にある芍薬も綺麗でしたヽ(´∀`)ノ



なんでバラフェスタの時に行くかというと、バラの苗の他バラに関する雑貨なども少しですが販売してるんです♪

で、戦利品(*≧m≦)


小皿には箱も付いてて感動w
コレクションボックス?は、また催事の際のディスプレイでお目見えすると思いますw
ハートのストラップは小皿を買ったトコでおまけでもらいました(^_^;)

バラはやっぱり素敵だなぁ…(*´艸`*)
暑かったけど充実した一日でした。
0

    関連する記事
    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    書いた記事数:896
    最後に更新した日:2017/07/11

    recent trackback

    qrcode
    無料ブログ作成サービス JUGEM