もう6月なのですね。。。 | ねずみのおつまみ

もう6月なのですね。。。

ども。
なにかにつけ膝に痛みが走る(お年頃の)ねずみです。。。

気がつけばもう今年も半年終わろうとしてるぢゃありませんか
ココも5月は一回も更新していなかった。。。
いやまぁ、どとーのイベント月間でしたけども。。。

そのイベント(プランタンねこ展)今回は13日間ぶっ通しというなんのお仕置きですか!?状態で挑みましたが、始まってからじわじわ歯痛が。。。鎮痛剤でだましだまし頑張りつつも4日目の日曜日にはもう限界翌月曜日朝には歯医者に駆け込み
結局、内部にガスが溜まりその逃げ道がないためガスが充満して痛いのだと。。。
で、がーーーーーっとガス抜きの穴を開けてもらったら、あら不思議!嘘みたいに痛みが引いたのでしたすげー。

やれやれ、これであとの日数頑張るぞ!と最終日まで来たら、夕方から身体の様子がおかしくなってきた。。。
喉は痛いわ、頭はガンガンするわ、寒気ハンパないわ、トドメは膝の関節が痛いーーーー
これって絶対風邪ーーーーー

よれよれになって搬出を済ませ、朦朧状態で最寄り駅まで帰り、バス待ちも出来ずタクシーで帰宅
そのままダウン

しかし、次にPARCO猫グッズフェスが控えていたため、三日で治す(市販の風邪薬とドリンク剤で)
会期中も「こりゃ明日医者に行くかな、、、」くらいしんどい時もあったのだけど、市販の薬は効くには効いたので(飲んでる間は元気だったので)対処療法的に乗り切り、なんとか終了

終わったら終わったで、気が抜けたのかまたぶり返したように頭痛、寒気、微熱が続く。。。
歯医者もまたぐりぐりいじられたら(?)痛み復活

。。。てな毎日を過ごし、やっと歯痛が治まったところ。
しかし頭痛と微熱はまだ続いていて、、、これ風邪なのかなー???
歯から細菌でも入ったかなー???などと思い始めてる今日この頃です。

まー、酷くはないのでそのうち治るかなーと思ってますけど、あんまり続くようなら診てもらおうかな。。。とか思っとります。
しばらく催事仕事が無いのが幸い。。。ちゃんと完全復活したいなり

最後にバラの画像ふたつ。

左はプランタンねこ展中に満開になった庭のつるバラ『ミヤビ』今年はちょっと花付き悪いかも?
右は、先日実家近くの小さなアンティークショップで買ったコサージュ。
バラのコサージュはずっと欲しかったのだけど、値段がそれなりにするのもありなかなか買えないでいたのだけど、これは値段(800円!)も色!もドンピシャでした

やっと春らしくなってきたと思ったら、もう梅雨の噂がちらほら。。。
憂鬱な季節になりますが、皆様も体調気を付けつつお過ごし下さいね
0

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << October 2019 >>
    書いた記事数:896
    最後に更新した日:2017/07/11

    recent trackback

    qrcode
    無料ブログ作成サービス JUGEM