やっと。。。 | ねずみのおつまみ

やっと。。。

昨日の搬入で年内の仕事は打ち止めです。。。
といっても納品は年越しちゃうけどポストカードとシールの受注分があるので、それを準備して発送して終わりですっ!

搬入と同時に忘年会がありました。
早い人は12時(昼の!)から飲んでたそうですが(^_^;)ねずみは6時過ぎに行ったので、お酒もほとんど飲んでなくて元気に(?)帰って来ました(笑)
自前のポテサラ(恒例か?笑)とレタスにプチトマトも持って行きましたが、みなさん持ち寄りのお惣菜や、その場で焼いた手作りピザなどなど、、とっても美味しく頂きましたー

手相を見てもらえたのですが、、、
まず"胃腸が弱ってる"線ていうのがくっきり出てるそーで、ひゃーモロじゃんモロじゃんびっくり
この線が消えてくれば体調もよくなるとの事だけど、胃腸弱いのは子供の時からだからなー。消えないかなー。。(^_^;)

あとは「気が弱い」「考え過ぎ」。。。。ハイ
「石橋を叩いて割って壊して骨組みを見て、やっぱりどうしよう」ってタイプだそうです(笑)
もー本当に考えなくてもいい事てんこもりで考えますからねー。。。

恋愛に関しても言われた事があって「どうですか?」と問われ、、、苦笑い、、、「否定は出来ない。。。」恥ずかしいので書きませんが〜(笑)結構はっきりと自覚はしてなかったかも。でも、そうっす。。。はははー

最後に意外だったのは、海外とまではいかないけれど実家から離れて住む事があるかもしれないと言う事。
いずれ結婚??とかして??うーん、、でもその結婚、出会い系の兆候は今ないそうです(笑)
いや、現に今求めてないんでいーんですけどね。マジで。いやマジで。

クリエイターに向いてる線はちゃんと(?)出てました。ほっ

みてもらってわかったけど、手相って未来を占うって感じじゃないんですね。
『現在』の状況、その人の『本質』をみるものなんですね。
手相は変わるというけれどそういう事なんですねー。
また月日が経った時にみてもらったら違った事が出ていたりするわけで。
その時に「今出会い運が活発です!」とか言われたら、それが極近い将来の予言?になるみたいなね。
先述の「実家から離れて…」っていうのは、生まれがそうだったんじゃないかと言われたのだけれど、そうではなかったので将来の事かもしれないというわけです。

信じる信じないじゃなく、どんな事言われるのかな、どう出てるのかな、っていうのがなんかわくわくします
まぁ、あまりに酷な事は言わないのでしょうけど。。。
個人的にもその方がありがたいかもですが(気が弱いので!笑)

病気の事が心配だったので「大病の方は。。。。」と聞いてみましたが、やはり未来の事ではなく今の手相での判断なので「今の所は大丈夫」だそうです。よし
ま、再発する時はするんだし心配しても仕方ないのだけども。

今年もあと二日。
完全に仕事が終わったら、大掃除、、、ではなく少し部屋を片付けましょかね。(大掃除したら二日じゃ終わんないし!)
0

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << October 2019 >>
    書いた記事数:896
    最後に更新した日:2017/07/11

    recent trackback

    qrcode
    無料ブログ作成サービス JUGEM