まさかの!!! | ねずみのおつまみ

まさかの!!!

生理復活

いきなりすみません。。。男性の方も読んでるかもしれませんが。。。

えーーーーーなにーーーーー
体調不良は夏バテや低気圧のせいだけではなかった!?昨年より暑いから夏バテもそれなりにしんどいのかなぁと思っていたら。。。

実は確かに最近、生理になる前の予兆らしきものを感じていて、ん〜?あれ〜?とは思っていたのだ。
抗がん剤の副作用で止まってしまい、先生にも「二年経って戻らなかったらもう無い可能性は高いですね」と言われていて、二年どころかもう三年以上経ってるがな
きっと子供が欲しい人にとっては嬉しい事なのだろうけど、ねずみには苦痛でしかない月一行事(笑)
若い時からは多少軽くはなったけど、毎回結構重い(重かった)鎮痛剤は飲まないと居られない。。。だから、無くなってもむしろ良い方のが大きいくらいだったのに(^_^;)(更年期らしき症状が急増したわけでもなかったし)

えーーーえーーーまたあの苦行に耐えなければならないの〜?
あ〜、どうりでこの腰痛。。。そういえば生理の時の腰痛だよ。。。
でも幸い?下腹部の痛みは今の所無い。これから来るのかなぁ(恐)生理の質も変わって軽いヒトになったらいいなぁ。

それよか、ふと頭をよぎったのだけど。。。生理が復活したって事は女性ホルモンが活発化したって事でしょう?…再発のリスクって上がった事にならないのかな。。。(超恐)
ちょっとびびってる

まだお腹も下ってるし治まった頭痛もまた出て来たし、相変わらず身体はだるいけど…やんなきゃいけない苦手なパソ作業もあるし…いつまでも寝てらんないぞよ。。
まぁ、無理しない程度に頑張りまっす
0

    関連する記事
    コメント
    お〜なんかよくわかんないけどすごいねぇ。私は毎月下るまで行かなくても若干ゆるくなるよ。体調悪いのはそのせい?・・・お赤飯炊きますか?(今の若い人にはわかんないかもね(笑))
    • TAKA
    • 2010/08/15 5:52 PM
    *TAKAさん

    この歳だと復活する可能性低いんだけどねぇ。

    そうそうゆるくなるよねー。
    あぁそうだっけなぁ…なんてなんだか懐かしかった(笑)

    再発リスクちょっとでも上がってるかもしれないから
    目出たくはないけどね(^_^;)
    それより今ってお赤飯でお祝いってないの!?
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
    << April 2018 >>
    書いた記事数:896
    最後に更新した日:2017/07/11

    recent trackback

    qrcode
    無料ブログ作成サービス JUGEM