明日葉茶 GO! | ねずみのおつまみ

明日葉茶 GO!

先日お試しで飲んでみた明日葉茶、飲める味だったので早速注文!…といってもカードの締めを6月にしたかったからちょっと間空いちゃったんだけど(^_^;)

同じ商品でも一番安いとこ(多分)を見つけて送料もそんなに高くなかったので(390円?だったかな)頼もうと思ったら、3000円で送料無料になると…。3000円で無料になるというのも安いなぁと思い、他に何かないか物色〜♪
もう一箱買ってもよかったんだけど、お試しに買ったとことは違うショップ(違うメーカー)なので味が違うかもと思って念の為一箱にした(他のショップのレビューに『以前買ったのは美味しかったけど、ココのはちょっとクセがあった』とか書いてあったもんで気になって)
しかし、やみくもに3000円分買っても脳がない。どうせなら絶対消費するもの、そしてお買得なもの…で探した。

まずは雑穀だよなーと、雑穀の中でもお得なものをチョイス!そして、ペットフードも売ってたので、がじが大好きなんだけど近所で売ってないカリカリを。これははっきりゆって安くはなってない(笑)うーん、あとは何にするかな〜…、ジャムも美味しそうなのあるけど高い〜。ってところで、お!だしの素!こりゃ絶対使うし、それに安い〜。
〆て3050円也グッド

すぐに届いたよ〜。
明日葉茶はティーバッグにしたので、ちょっと薄いかな〜?って感じだけど味も同じだったし、これから健胃、整腸目指して飲むぞー!最低3ヶ月は飲まないとかしら?

届いてすぐカリカリを容器に入れ直すために袋開けたら、二階にいたがじがすっ飛んで来たんですけどぉ!これって偶然!?普通そんな時間にカリカリあげる事ないんだけどなー。つーかキッチンで開けた音が聞こえたのがすごい(@_@)
がじ君、君のだけは安くないんだからね、ありがたく食べておくれよー…って願いも虚しく、案の定食べまくりコレばっかり欲しがります(^_^;)
0

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << November 2018 >>
    書いた記事数:896
    最後に更新した日:2017/07/11

    recent trackback

    qrcode
    無料ブログ作成サービス JUGEM