見て見て!! | ねずみのおつまみ

見て見て!!

いつも猫展でご一緒してるキャットベリーさんのとこの『こじろう』ちゃん(女の子なのよ 笑)の足フミフミの動画がすごく可愛いので是非是非見てみてくださいね〜o(*^-^*)o
おうちにはサビ猫が二匹いるんです〜。こじろうちゃんは最近家族になった新入りにゃんこ♪見た目『キジ』なのだけど、背中が『サビ』というちょっと変った毛色さん。先住の『サビにゃん』は実家の『グー』に似ていますー。トラックバックも貼ってくれてるのだけど、動画はこちらの記事で紹介されてますよ♪笑えます、和みます(^-^)v
0

    関連する記事
    コメント
    ^0^かわいい〜こじろうちゃん、
    行ってきたよ〜ふみふみ、もみもみダッコしたい!!
    ☆〜♪
    • yoko
    • 2005/06/21 3:23 PM
    ね、可愛いでしょ!
    特に空中の手踊りは面白いよね〜(^_^)
    がじにはこういう愛嬌ってもんがないからね(笑)
    • ねずみ
    • 2005/06/21 10:26 PM
    yokoさん、Ayumiさん、ありがとうございます〜♪
    本当は空中でフミフミしてる手の前に指を差し出してニギニギしてもらうのが一番楽しいんだけど、ニギニギの感触は映像じゃ伝わらないです〜(笑)でもそのうちまた画像アップするので覗きに来てくださいね♪
    • neige
    • 2005/06/22 12:17 AM
    う〜〜、私もニギニギしてもらいたいぃぃぃ(笑)
    がじは、フミフミするんですけど、クッションの上とか
    人の太ももの上とかですかね〜(^_^;)
    どうせなら背中でフミフミして凝りをほぐして欲しい(笑)

    またアップ楽しみにしてますよ〜♪
    • ねずみ
    • 2005/06/22 1:58 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Ayumiさん、ありがとうございます!フミフミ動画こちらにもTBさせていただきますね♪
    • 猫ジュエリーShop女店長と愛猫達の日常
    • 2005/06/20 9:27 AM
    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    書いた記事数:896
    最後に更新した日:2017/07/11

    recent trackback

    qrcode
    無料ブログ作成サービス JUGEM