music | ねずみのおつまみ

夜更けにFEVER

そしてそれが僕によってのものならば素敵だね。


やばい、またyou Tubeの沼にはまってる。。。。
0

    先日TVで見かけたので

    久しぶりに聴きたくなった。

    どことなく退廃的。。それでいて気持ちいい。

    0

      えっ!?

      なんで!?

      びっくり。。。。

      ネットのニュースで思わずクリック。

      フジファブリックのVo.君が。。。。


      数曲しか知らないけど、大好きな曲『銀河』

      まだ29歳なのに。。。銀河の彼方へ行ってしまった。。。

      このPVも好きだったなぁ。

      3人の女の子のダンス?が妙に気持ちいいんだ。

      あの無表情で心地よい声で歌う彼はもう見られないのか。。。

      ご冥福をお祈り致します。

      もっともっと曲聴きたかった
      0

        気になって調べたら

        なりほど。

        気になったわけだ(笑)

        知った時にはすでに活動休止。
        新ユニットで始動してたんだぁねぇ。

        なんかちょっと洗練された感じ?
        って、エルレもほとんど知りませんが(^_^;)

        その流暢すぎる?英語が逆に気になるのはアタシだけ?(笑)

        0

          あん、いんすと〜る♪

          ひょんなことで耳にした曲。

          アニメのオープニングテーマだったみたい。

          切なく気持ちいい…。

          昨日から、気が付くとサビを口ずさんでます。

          0

            ひきこもり〜

            『やっこ』(my eMac)を深夜に初めて開けるって日々です。

            大量の"あゆねこ"を生み出し中ー。

            ノリノリでお茶を濁す(笑)


            0

              ベボベ

              と、呼ぶそうです、ファンは。

              偶然知って、ん?いいかも?と、ちゃちゃっと検索したらお〜いいかもいいかも〜…つーことで、携帯に着うたフル3曲ほどちゃりんちゃりんちゃりーん♪(笑)

              その中から。。。



              なんてこの子の唇は艶っぽいのでしょーか(笑)男の子なのに(^_^;)
              20代前半のメンバー、みんないい子っぽかったです。
              0

                基本的に

                色白でチークが似合う子が好きラブ

                この曲も大好きで一時麻薬のように聴きまくってたなー(笑)
                やっぱ気持ちいいな〜。

                Tommyのコンセプトは "メガネとスポーツ"♪

                0

                  canon rock !!

                  何かの動画を観ていた時に流れていたBGM。

                  ん?これ"カノン"だよなー。でもやたらハード!
                  ロックアレンジされててめっちゃかっこいーーーグッド

                  それからこの曲の虜に!
                  『カノン ロック』でググったら即ヒット!!
                  なんと本当に"カノンロック(canon rock)"という曲だったのだ(^_^)v

                  なんでも台湾のギタリストJerryCという人が、パッヘルベルのカノンをアレンジして動画をアップ、譜面も無料で配信したとかで、それ以来世界中のギタリスト、ギター小僧たちがこぞってコピー、または独自にアレンジしてるらしい。

                  すげー。

                  ご本人様よりこの方のギターに惚れましたので先にご紹介♪(笑)



                  本家はこちらでご覧になれます。

                  クラッシックには疎いねずみだけど、カノンは元々好きな曲。ずっと携帯の着信音にしていた。(今は、持ってる携帯に入ってなかったのでフツーの効果音)
                  その昔、戸川純の"蛹化(むし)の女"も好きだったっけ。

                  本家動画は2003年アップみたいなので、そのスジでは有名だったんだね。知らなかったわー。そのスジじゃなくても知ってる人は知ってたんだろーけど。
                  残念ながら公式サイトを見てもCDは出てない模様…。
                  カノンだけじゃなく、クラッシックのロックバージョンCDとかあったら聴いてみたい(*^_^*)

                  "蛹化の女"、PVがあったので興味ある人はどうぞ♪
                  これはこれで可愛い歌です☆

                  0

                    ☆ Merry Xmas ☆

                    イヴですね〜。
                    街は…ハイ、浮かれてました(笑)なんでこんな人多いんだ?ってそりゃイヴだし祝日だし、でした。

                    今日が最終日の知り合いの作家さんのグループ展を観て買い物なぞ…。
                    最近またみゅーじっくを欲してるなーと思って、あるCDを買いに行ったのだけど、その前にちらっと気になる神父…もとい!新譜を見つけてしまい、試聴したら…むっちゃかっこえーーーーーーグッド
                    それで、それを持って目的のCDのとこへ…そして二枚を手にして、うーーーん…買うはずだったけどー、買おうと思って来たけどー…ごめん!君はまた今度!(笑)と、偶然発見した新譜だけを買った(ねずみの懐事情によるもので、やめたCDもいつか買いまーす)

                    元某ヘヴィメタバンドにいたメンバーのもの。そのバンド自体は存在と何曲か知ってる程度のものだったけど。まぁとっかかりはその紹介文だったのは確か。べたべたハードかなと聴いたら、本人も歳とったせいか?また自身がドラッグ中毒から立ち直ったからか、ただのハードじゃない器のでかさみたいのが感じられて「かっこいいじゃん!!」で即決。ただのハードも好きなんだけども(笑)
                    偶然、一曲目のタイトルが『X-MAS IN HELL』それをイヴの夜に買うなんて〜(アホ 笑)初回特典でメンバーのインタビュー他入ったDVDとポスター付きラブ
                    明日はちょっとした打ち上げにお邪魔するので、今夜はプチスイーツでメリクリーツリー

                    あ、別のCDも買いました…バックアップ用の(笑)
                    CD-Rより、書き替え出来るCD-RWにした。

                    少し前に、引っ越しするので荷物を整理していたら使ってないMDプレーヤーが出て来たからと…なんと頂いてしまったのだ!!(感謝m_ _m)その方はi-Podをお持ちでもう使わないからと。早速MDに録音して明日はこれを聞きながらお出かけだいっ♪るんるん☆
                    0

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>
                      書いた記事数:896
                      最後に更新した日:2017/07/11

                      recent trackback

                      qrcode
                      無料ブログ作成サービス JUGEM