animal | ねずみのおつまみ

友達のわん達♪

柴犬を飼ってる友人がいます
今年の私の誕生日と同じ日に『もも』ちゃんが子供を産みました

画像左がお母さんのももちゃん。
画像中央が生まれた子達。
左が男の子の『ぽんず』くん
右が女の子の『あずき』ちゃん。
画像右はあずきちゃん。


もう子供達はそれぞれ引き取られているそうですが、ちっちゃい時に会いたかったなぁ
ももちゃんもすっかりお母さんの貫禄です

そしてもう1人柴犬(豆柴)を飼ってる友人が
こちらは男の子の『そら』くん。
なかなかのイケメンとお見受けしますうふふ。

みんなみんな元気に育ちますよーに
0

    放置状態ですみません。。。

    プランタンねこ展に向けて引きこもり中です
    今週は、近所の買い物も二日に一度、あとはゴミ出しとポストまでしか出ないでしょう。。。

    友人宅の豆柴そら君のカワユスな画像でご勘弁を。。。
    イケメンですなー

    しばらくブログの更新は怠慢だと思いますー『かわらばん』の方はちょこちょこアップしてます。http://nezuminokawaraban.blog81.fc2.com/
    0

      リスが〜猫が〜…

      ほんわかニュースです

      0

        "可愛い通信"届く♪

        最近柴犬飼い始めたの♪と友人が写メを送ってくれました。

        きゃ〜〜〜かわゆい〜〜〜☆
        つぶらな瞳、ちっちゃいお耳。ももちゃんという女の子です。
        あ〜、ちっちゃこいうちに会いに行きたいなぁ。




        そしてそして、みんなのアイドル?アメショーのグレ君の画像も♪
        相変わらず期待を裏切りません(笑)
        グレ君にもまだ会った事ないので、いつかご対面するのを楽しみにしています(*^_^*)
        0

          笑えて癒されます☆

          洋服の袖の中に入ってるんだって〜。




          *****************

          たまごの工房にて『ちっちゃいものてん』開催中〜♪
          小さな作品の展示販売です。お時間ある方は是非☆
          詳細は"かわらばん"で!
          0

            昨日は猫の日でしたね

            ただひたすらに…

            打つべし!打つべし!打つべし!


            0

              ちょっとずつ進んでるよ〜〜(笑)



              タイトルは『だるまさんが転んにゃ』でした(笑)
              0

                見えない敵と闘う猫

                必死です、健気です、可愛さ満点です☆




                里親募集のノラちゃん写真アップ中〜♪
                0

                  この子はぁ…(^_^;)

                  無心です。
                  必死です。
                  ある意味妄想入ってます(笑)

                  0

                    参りました(笑)

                    絶対もう一回見たくなります(笑)

                    0

                      S M T W T F S
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>
                      書いた記事数:895
                      最後に更新した日:2016/01/02

                      recent trackback

                      qrcode
                      無料ブログ作成サービス JUGEM