etc | ねずみのおつまみ

だいぶ明けまして

おめでとうございます。



相変わらず放置のまま年を越してしまいましてすみません。。。
今年はもう少し更新出来るように。。がんばり。。たいと。。思いますm_ _m
そんなこんなでもおつきあい頂ける方は、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

新年早々ほぼ引きこもりです。
1/9〜14の渋谷東急猫展が控えております。
プランタンから間も空いてないのであまり目新しくはないと思いますが…
お出かけついででもお立ち寄り下さい☆

また、そのあとすぐに1/17〜29に猫の額さんの企画展があります!
そちらもどうぞよろしくー(^o^)/
0

    早いもので大晦日

    毎年加速してるに違いないと思える程(笑)あっという間に一年が過ぎてゆきます

    今年はほとんど仕事(常駐出展)が途切れず続き、怒濤の一年でありました
    世の中的には大きな悲しい出来事があり、いまだ大変な思いをしてる方達もたくさんいる事と思います。
    でも、少しずつでも前進て行きましょう
    ねずみもお陰さまで今年も命の更新が出来ました着実に少しずつ前進しています

    来年はお仕事でも新しい展開が待っていそうです。
    わくわくしながら2012年を迎えたいと思います

    2011年もたくさんの方達に作品を観て頂きました。応援して頂きました。
    本当にありがとうございました

    今年はやけに病院に行ったこのヒトも今はすっかり元気です
    来年も猫、人間共々よろしくお願い致します


    2012年が皆様にとって素敵な一年になりますように。。。

    0

      ひきこもらーです。。。

      ブログ放置状態ですみません。。。
      今、プランタンねこ展に向けて制作にまい進中です
      いっつも作画(原画制作)が最後になるので、なかなか焦ります(^_^;) 
      グッズ制作なら決まった作業を黙々と進めればいいのですけど、絵を描くのはそうもいかず。。。

       『かわらばん』の方には制作状況等アップしていく、、、かも、、、です。

      お詫びに最近のヒットおやつを載せておきます(笑)
      レジ横棚の戦略にひっかかってついカゴに入れてしまったのですが(^_^;)これが、なかなかどーして結構美味しかったのです
      ふつうのお煎餅のように大きな袋に小分けパックがたくさん入ってます。
      また買っちゃうなー
      0

        息抜きしましょ。

        友人の会社の同僚の方からの、お裾分けのお裾分け(笑)

        しばしほっこりして下さい


         
        0

          1月ももう終わり

          早いもので今年も残す所あと11ヶ月となりました(笑)
          っていうか、もう一ヶ月過ぎちゃったんですよ!早いわ〜

          ブログさぼり気味ですみませんです
          月末締め切りの絵の制作と2/1から同期間の企画展と催事用の制作・準備などしておりました
          昨日、ギャラリーには搬入し、あとは催事の手持ち搬入分を用意するだけっ
          なんとかなるでしょう(^_^;)

          そうそう、パ◯コのキャンペーンまた始まりましたね。
          って、やっぱりトートなんかいっ
          んーーーー。。。でも今回はコットン素材で小振りな可愛い感じなので。。。。もらっちゃうと思います
          気になる方はこちらをクリッククリック

          http://www.pasconet.co.jp/campaign/intro/index.html

          今日いつもお昼に食べてる『超●』を買ったら、袋から出した瞬間ふわっと
          おや?と思って袋をみたら『さらにしっとり』と書いてあった
          いや〜いつものようにトーストしたら、よりもっちりしておいひーーー
          こりゃーますます欠かせないっす
          そんなわけで毎日食べてるので、普通のペースで買ってもトートはゲット出来マス

          2月もなんだか忙しないです
          とりあえずのっけから始まるのは。。。

          *たまごの工房15周年記念企画展『卵・TAMAGO・たまご』
           2/1〜13
           高円寺 たまごの工房
           http://tamagonokobo.com/


          *猫たちのアートグッズフェア
           2/1〜13
           新所沢パルコLet's館2階
           http://www.parco-shintokorozawa.com/page/

          お時間ある方はどうぞお立ち寄り下さいませー
           
          詳細は随時『かわらばん』http://nezuminokawaraban.blog81.fc2.com/にてアップしてゆきます


          0

            本日のボケボケ

            その1

            地方イベント用に送った荷物に、トート入れ忘れた


            その2

            猫缶、開けたばかりのものが冷蔵庫にあるのに、新しいの開けちゃった


            その1は、下旬にまた別のことであるのでその時に追加発送するか。。。というところ。

            その2は、、、、、がじ様ってば開けたばかりのは何でも速攻食べるのだけど、その後はあまり好きではない缶詰ほどだんだん食いつきが悪くなるからなー
            ちょっとカリカリお休みして、鮮度が落ちないうちに完食させるか!

            まだまだ、保冷剤枕が欠かせない熱帯夜続き。。。。
            日中35℃予想の日もまだあるらしい。

            げんなり
            0

              からだが重い

              だるい、頭痛がする。。。。

              夏バテ?台風が来てるせい?

              おまけにおとといからお腹壊してるし。。。

              なんだか微熱っぽいし。

              パソコンに向かったがだめだー。

              しばしダウン!

              よわよわ〜〜〜〜〜〜。年かな(笑)

              0

                なんとか昼間は雨逃れてる感じ?

                個展も明日で終わり!
                このあとは大きなイベントはないので少し余裕あるかな、、、って、秋の猫展は会期遅そうな雰囲気だし。。。それって、売り上げの振込が来年!?
                んーーーん、、余裕とも言ってられない(^_^;)それまで大きめのイベントないとやばいっす
                ま、とりあえずは作品の地方巡業とギャラリーの企画展とか地道に頑張るしかないか!

                いくつになっても?双子を見つけるとテンション上がる(笑)
                差し入れに戴いたさくらんぼ甘くておいひー



                個展ラスト一日。
                頑張ってきまーす(14時から居ます♪)



                0

                  お尋ね。。。

                  BBSにも書きましたが、本日22:14頃メールフォームよりメールを送って下さった方がいらっしゃいましたら、お手数ですがこちらまで再度送って頂けますでしょう か。。。
                  文字化けしてしまっていて読めないのです。すみませんがよろしくお願い致しますm_ _m
                  0

                    こちらはご無沙汰です。。。

                    ども。ビンボー イズ ノータイムのねずみです(笑)

                    プランタンのあとはマルイ。
                    什器の連絡時にテーブルがないと確認。。。ぎゃ、一週間立ちっぱ!?身体がもつか心配な上に、会期中現場で個展用の制作も着々と進めようと目論んでたのに…計算狂った(笑)

                    先日また『とつなん』(突発性難聴)発症だったので、耳鼻科へ行った。

                    先生「忙しいとか寝不足だとなるんですよ」
                    ねず「はい、忙しくて寝不足でした…」だぁね、だぁね(笑)

                    あとこの季節多いらしい。そういえば以前もこんな時期になったかも。普段から低気圧で調子悪くなる事あるけど、加えてバタバタしてたから長引いてるんだな
                    一週間分の薬出してもらったのでそれで治るといいなー。

                    さてマルイ、作家二人だけの猫展です(昨日までは別の作家さん二人でした)
                    入り口真ん前ですがこじんまりとやってます(笑)

                    国分寺マルイ 一階
                    5/31(月)〜6/6(日)10:00〜20:30 *最終日は18:30まで

                    (特にお知らせはアップされてませんが…)

                    DMはないので、お近くの方やあまりインターネットをやらない方など極一部の方だけお知らせハガキを送っています。
                    駅ビルなので、お出かけついでなどお時間あります方は是非お立ち寄り下さいませ

                    0

                      S M T W T F S
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>
                      書いた記事数:896
                      最後に更新した日:2017/07/11

                      recent trackback

                      qrcode
                      無料ブログ作成サービス JUGEM