news | ねずみのおつまみ

お知らせ

ここんとこアクセス出来ないなぁ。。。と思ってたら、どうも『掲示板』と『日記』のサーバーがサービス終了になってる模様。。。
なのでサイト内"DIARY""伝言板"はそのうち設置し直し、または削除すると思います。

しばらく書き込みは当ブログのコメント欄を活用して下さい。"情報局"(ねずみのかわらばん)の方でも構いません。

お手数おかけ致しますがよろしくです
0

    やっと!

    ネット繋がりましたー!

    とりあえずご報告まで。
    0

      ネット復活!!

      一週間かからないで復活してくれた!よかった〜。
      メール等、携帯から見られる・送れるとはいえ、たまたまメールする事が多く腱鞘炎になりそうだった…(T_T)

      ハイ、ですのでメールのお返事はさくっと出来ますし、画像も見られますので
      オーダーの方もどうぞ送って下さいませ☆

      まずはお知らせまで〜。
      0

        生きてますよ〜(*^_^*)

        携帯からブログのみ閲覧してる方は、更新が滞ってるのでご心配おかけしてるようですが、まだ難聴は引きずってるものの元気です!

        本家サイト『ねずみのおやつ』内では"DIARY""情報局"(ねずみのかわらばん)はちょこちょこ更新してます♪

        少しでも縦になってる時間を減らそうかなと(^_^;)かと言ってそうそう横になってばかりもいられないのですが…。なかなか耳がよくならないので、絵を描く時間もまた減ってしまいました(ToT)オーダーお待ちの方々、もう少しお待ちを〜〜。特に、Oご夫妻…本当にお待たせして申し訳ありません!!(>_<)少しずつですが、進めてますのでどうかお許し下さい…。
        0

          すぐに代えそうだけど…

          新テンプレ。
          本家サイトねずみのおやつ内の新コンテンツ(NEW BLOG)ねずみのかわらばんの設置に合わせて?ココもデザイン代えてみた。

          しかし、このサーバーはほんとテンプレ数が少ないし、好みのものも限られるので…。コレも和風な感じは好きだけど〜ちょっと和風すぎる(^_^;)ま、梅の季節だしいいか!
          0

            猫のポストカード

            今まで販売のなかった犬家猫八さんでもポストカードが買えるようになりました!たくさんの種類を納品してありますので、実際に見に行ける方はじっくり選んでみて下さいね。

            また、遠方の方はネットでもねずみのよみせにて購入可能ですよ♪サンプルに載せているのは少しですが、本家サイトねずみのおやつに画像が載っているものはほとんどポストカードとして販売出来ますので「"PHOTO"に載ってた○○な絵」等お知らせ下されば対応出来ますので、遠慮なくご注文下さいね♪先日実際にそういう方法で何枚かご注文下さった方がいらっしゃいました(*^_^*)ありがとうございました。もちろん、猫以外の絵でもOKです!

            よろしくお願い致しまーすラブ
            0

              『猫の絵本展』始まってま〜す♪

              猫の額さんのサイトに展示の様子が紹介されてます。TOPページの"猫の絵本展"をクリックで見られます。作品(絵本)が画像で出ていて、ワタクシのは真ん中辺にアップされてます〜。形態は色々、写真あり、立体あり、陶器!あり、たくさんあって全部読むのも大変でしょうけど、お時間ある方は寄ってみて下さいね☆原画も展示しています!

              サイトをよく見て下さってる方にはDM発送を省略させてもらってる事があります…すみませんです…m_ _m日時やお店の場所は猫の額さんのサイトを参考にして下さいね。

              また、犬家猫八さんのブログにて、先日納品した作品たちを紹介して下さってます♪本日(月曜、木曜)はお休みですが、こちらへもお近くの方は是非行ってみて下さいね☆お買い上げの方にはお茶のサービス付きだよん(*^_^*)店長のごんちゃんもお出迎えしてくれまーす!
              0

                初夏だし!

                サイト開設二周年に合わせて?テンプレートも変えてみました。
                前のは、やっぱり女の子がマフラーしてるので季節的にちょっと合わなくなって来たかなぁと。でも気に入ってるので、また冬になったら戻すかもです。

                これはかなりなインパクトの金魚さんですが(^_^;)まぁ夏っぽいぢゃありませんか(笑)しばらくこれでいきまーす(^o^)/

                一人旅レポも一日アップしただけで、放置されてますが…そのうち皆さんが忘れた頃にまた続きでも(笑)
                …自分が忘れそうたらーっ
                0

                  機能拡張

                  サーバーよりお知らせあり。
                  本ブログは、携帯からは今まで記事の閲覧だけでしたが、コメント・トラックバックの閲覧、コメントの投稿も可能になったようです。でも、携帯からだとパケット代もかかると思うので、ご覧になる場合はご注意を〜(^_^;)

                  そろそろ梅雨も明けて、暑くなりそうですね〜。みなさま体調崩しませんように…。
                  0

                    見て見て!!

                    いつも猫展でご一緒してるキャットベリーさんのとこの『こじろう』ちゃん(女の子なのよ 笑)の足フミフミの動画がすごく可愛いので是非是非見てみてくださいね〜o(*^-^*)o
                    おうちにはサビ猫が二匹いるんです〜。こじろうちゃんは最近家族になった新入りにゃんこ♪見た目『キジ』なのだけど、背中が『サビ』というちょっと変った毛色さん。先住の『サビにゃん』は実家の『グー』に似ていますー。トラックバックも貼ってくれてるのだけど、動画はこちらの記事で紹介されてますよ♪笑えます、和みます(^-^)v
                    0

                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << April 2017 >>
                      書いた記事数:895
                      最後に更新した日:2016/01/02

                      recent trackback

                      qrcode
                      無料ブログ作成サービス JUGEM